最近のゲーム事情

ECO
とりあえず課金してみました。騎士団演習はそれなり面白いけど
レベル差、ジョブ差がかなりあると感じました。
強さを求めたらほとんど同じジョブになってしまうのではないかなと
私はそれなり遊んだらTOEOかFEかにいくつもりですが・・・


DECOオンラインβ
25日からβが始まって、軽くプレイしてみました。
なかなか面白いですね、コンボシステムは斬新な気がしますが、
飽きてくるとだるい作業になる予感はします。
まあβなのでそれなり様子見つつ・・・


テイルズオブジアビス
これは期待以上に面白いです。
キャラそれぞれ思惑、思わせぶりなシーン、誰もが疑わしく見えてくる。
主人公の性格が個人的に気に入らないですが
それを考慮しても面白い作品だと感じます。
今後のストーリー展開に期待大です!


DCFS
発売日に入手したのに未だに起動してなかったり(ぇ
DCSSも最終回を迎えたので近いうちにやってみたいと思います。
DCSS最終回は個人的には、これで終わりになっちゃうのかーって
感傷的になったりならなかったり・・・