近況

昨日、実は僕の誕生日でした。
選挙いってだらだらと過ごしただけですけどねぇ
もう誕生日だから何がしたいって歳じゃないですからねぇ
こんな日にわざわざ選挙行かないきゃならんのかとは思いましたけど。


話は変わって、テイルズオブレジェンディア7章クリアして終わりかと思ったら
まだまだ続きがあって何かだらけてる感じが否めません。
まあ少しずつ進めていきます。


更に話は変わって、今週末の土日は東京ゲームショウですね。
友達と行く予定だけど、クロスゲートは何か発表があるんですかねぇ
無かったら・・・・


最後に9月15日発売スーパーロボット大戦Jを予約しました。
テッカマンブレードフルメタルパニックが新規参入らしいけど
ロボットアニメじゃないし・・・
後々ここで報告していきまっす。


ということで、また後日ー