XGTB2 第11回お題発表!

今回で11回目となるXGTB2、私が出題者ということお題を発表させて頂きます。
尚、XGTB2の詳細についてはこちらを御参照下さい。


1,XGがあと1日でサービス終了するとなった時、あなたは誰と何をして過ごしたいですか?
2,あなたの好きなゲームメーカーはどこでしょうか?出来れば理由と代表的な作品もお願いします。


1に関してはXGについての設問ということで、2に関しては今週末に東京ゲームショウなるイベントが開催されるということで時事ネタ的設問です。


自己回答


1,ギルドの仲間とだべりながら最後の時を迎えるんだろうと思いますが、いままでお世話になったペットを捕獲した場所で野に返すとかしてみたいですねぇ。
2,バンプレストです。理由は、きっとわかる人は言わずともわかるかと思いますが、スーパーロボット大戦系統のゲームとの出会いです。このゲームを通して、色々なロボットアニメを知り、見ることが出来ました。この出会いが無ければ、今の自分はもっと違う人になっていたのではないかなと思います。ロボットは男の浪漫だ!(笑)


あまり面白くない設問&回答かと思いますがよろしくお願いします。