XGTB2 第10回

今回で10回目になりましたXGTB、スイマセン第9回は回答してないですけど許して・・・
今回の出題者はマコトさん。詳細はこちら
では回答!


1.R10のスキルに、決め台詞を付けてください!


私のトレードマーク?ともいうべきフロスティアのR10「フロストノヴァ」に
決め台詞をつけてみました。
「我が氷の園に眠れ!フロストノヴァ!」なんてのはどうでしょうか
ちょっとロールプレイ入ってますけどね^^;


2.印象に残っている台詞を教えてください!


某アニメの台詞なのですが
「教えてくれ。俺はあと何人殺せばいい?あと何回、あの子とあの子犬を殺せばいい?」
平和を望む心優しき少年の葛藤が痛いほど伝わってくる台詞でした。
感情移入しまくっちゃってるから印象に残ってるんだと思うんですけどね。


ということでXGTB第10回回答編でした。