バトン?

よくわからないのですが、ひまわり様より渡されたみたいなので回答を


■Q1■あなたは何フェチ?


フェチって何だろ
異性に対する何かしらのこだわりってことですか?
特にないですね。


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?


目かな?特に意味はないけど


■Q3■最近プッシュできる部位


ないですね。


■Q4■異性の好きな部位5つ


肩、手、目、首、髪ってところかな
余談だけどこの質問って最後に答えた部分が
本当に好きな部位とかいう心理問題だったりする?


■Q5■フェチを感じる衣装は?


大きめのワイシャツが思い浮かんじゃったんだけど
変態ですか!?


■Q6■バトンを渡す5人は


受け取ってくれそうな人を探してきますので
後日回答!
クロスゲートでお世話になっためのいさんにお渡しします。
こちらへ


何かいかにもって質問だったけど意図は何だろう
ではさらば!