XGTB2 第6回

最近めっきり更新が減っていますがごめんなさい。
特にネタがないのに書いてもなんだかなーと思うので
ネタがないときは無理して書かない様にしてます。


さて、XGTB2第6回回答編いってみよう。
出題者はたいくうさん。詳細はこちら


1,「地」「水」「火」「風」好きな魔法はなんですかー?


魔術師で全体魔法水を覚えてたせいもあって、やはり水ですね。
覚えた当時は水が好きとか考えなく適当に水を選んだんですけどね。


2,「なづはあぢい!」みんなのオススメのアイスを教えてくれ!


最近、アイスを食べること自体あまりないんですが
強いて言うなら「爽」ですね。
この手のアイスは最初ガチガチに凍ってて食べづらいんですけど
「爽」だけは食べやすく味もなかなかです。
個人的にはバニラが好きです。


ということで回答編でした。