XGTB2 第7回

最近だらけまくりでXGTBでしか更新してないです。
という話はさておき、第7回回答編です。
今回の出題はこちらです。


1,あなたが影響を受けた人はどんな方ですか?
いろんな人に会い、いろんな人から影響を受けてますが、
かなり影響を受けてる人は、我がGM閣下リンク様ですね。
DUキャラやDUペット作る時はいつも意見を参考にさせて頂いてます。
他にも、同じギルドのTさんAさんの意見も大いに参考にさせてもらってます。


2,あなたの小確幸は何でしょう?
今現在、この生活スタイルが幸せですねぇ
こんな日がいつまでも続けばいいと思えるくらいに
日々仕事はあるけれど、帰ってきて気の合う仲間と遊んで
楽しんだりドキドキしたりして
そういう生活は確かに幸せといえると思います。


あまりに普通すぎてつまらない回答でしてたね。
では、今日はこのへんでー