携帯電話

自分はドコモのSH901iCを使っているんですけども
ここ2,3ヶ月カメラ機能が壊れて使えなかったんです。
カメラを起動させると数秒でブラックアウトして端末の電源が落ちるという
まあ、カメラ機能なんてあまり使わないんですけど
壊れているのは気になるもので
だけどドコモショップにいくのはちょっとめんどう・・・
家族に話してみたところ、妹の職場の近くにドコモショップがあるので
昼休みにもっていってくれると神発言!
妹様〜
とお願いしました。
んで、修理されたのかなと思ったら端末交換だったらしく
中のデータがすっきりなくなっていました(泣
とりあえず控えてあったデータだけは入力しましたがー
データ復旧はいつになることやら・・・