近況(ゲーム編)

エミルクロニクルオンライン
レベル21になったはいいけど、モチベーションが続かない・・・
レベルあげがだるい作業、レベルがあがってもやることない。
だけどPVPが近々?実装されるそうなのでそこまでは頑張りたい!
二次職も実装されるそうだけど、スキル覚えられる数が決まってるので
一次職でいっぱい覚えちゃった人はどうするんだろ・・・
リセットとか・・・してくれないよね・・・


RYL
レベル32まであげました。
PTプレイなお年頃なんだけど、まだ一回も野良PTしたことないので
怖いかもーって思ってたり、どうすれば良いのかわからないのよね。
ゲーム自体は現在は狩りゲームだねー。
これも種族間戦争がまだ未実装で実装されたら楽しそうな気がする。
一番の問題はこのゲーム、プログラム自体にバグがあるっぽく
長時間プレイするとものすごい重くなって、その状態でログアウトしてゲーム終了すると
PCに再起動がかかる・・・これは何とかしてほしい!


パンヤ
これはもう微妙に飽きてきたかも、たまにやるプレイが面白いかな
長時間やるゲームではない気がする。疲れるし・・・


テイルズオブエターニアオンライン
クローズβ終了しました。
現段階ではそこそこ面白かった。ただ目的がなくだらだらとレベルあげという感じ
対人戦があればあの戦闘システムなのでけっこう面白くなるんじゃないかなと思ってる。


スーパーロボット大戦J
ゲームボーイにしてこのアニメーションはすごいと思うけど
さすがに絵が粗いかな・・そこまでのクオリティーを求めてはいけないのかも
テッカマンブレードが修理とか補給をうけるのは原作知ってる人にとってはあほくさく見える。
ストーリーは、相変わらずごちゃごちゃした敵勢力が微妙な感じ
面白くないわけではない、まだ14話なので評価するには早いかな
今後に期待です!