XGTB2 第13回回答

とうとう13回目となったXGTB2、これまで長かったような短かったような・・・
前置きはこれくらいにして回答編です。出題サイトはこちら


1.く・ろ・す・げ(−)・とで、あいうえお作文


現状のクロスゲートについて一言。


く:苦楽を共にした仲間達と
ろ:ロマンあふれる世界で
す:すばらしきバトルを繰り広げ
げ:ゲームとは思えない程、完成されたストーリーに涙!
と:という話だったらいいのにな・・・


まあ、これについてのコメントは差し控えさせて頂きます。


2.XGTB参加者に最後の一問を考えてください


次回、XGTB3(仮)があったら参加しますか?
と言う質問が綺麗しまるかなと思ったり!


XGTB2に参加された方々、お疲れ様でした。
実のところ、自分は最近XGはオンするけどほとんど動かなかったりして
チャットソフト化してます。
当面は課金を続ける予定なので見かけたら声をかけてあげて下さい。
人見知りするので、きっとあまりしゃべらないかもしれませんが!
それでは、このへんでー