だいぶ遅れてしまいましたが

MIY様よりいただいた質問に回答します。
XGTBの出題とかぶって回答が遅れてしまいスイマセンです。


Q1 こんにちは、この質問を最後までやる気はありますか?(頑張って考えたのでやる気起こしてくれますよね!?)
やりますです、やらせて頂きます。


Q2 あなたの今、食べたいものを教えてください
北海道で食べた海水うに!


Q3 秋といえば「〜の秋」ですが、あなたの秋を教えてください
ゲームの秋!


Q4 あなたが今、一番欲しいものはなんですか
時間です


Q5 あったらいいな、と思うアイテムを1つ以上教えてください。またその理由も教えてください
タイムマシン、過去に戻ってやり直したいことがありまくりです。


Q6 あなたの今の気分を教えてください
眠いですね。午前3時前なんで


Q7 バドミントンとテニスどちらが好きですか?
テニス


Q8 お気に入りの本がありましたら教えてください
ロードス島戦記


Q9 お気に入りのゲームがありましたら教えてください
スーパーロボット対戦シリーズ!


Q10 お気に入りのアニメがありましたら教えてください
ガンダムシード


Q11 お気に入りのドラマがありましたら教えてください
特にないかな


Q12 Q8〜11は手抜だと思いましたか?
思わないけど意図が見えないです


Q13 私にかわいいorかっこいいと言われたらどう思いますか?
悪い気分はしないけど、照れるかな


Q14 キミはえろい!
ハイ、ワタシハエロイデス


Q15 夜…一人で暗い路地を歩いていたら背後に気配を感じました…それは誰でしょう
みぃたん


Q16 自分はSとMどっちだと思いますか?
確実にMですね


Q17 変態…
変態で何が悪い!


Q18 デートに行くならどこがいいですか?
公園


Q19 イベントがあります。さて、何のイベントでしょう
東京ゲームショウ


Q20 キスの味は何の味でしたか?
したことないのでわかりません!


Q21 本当に?
この答えを読んでいる質問はなんでしょう!本当です!


Q22 急に私が襲いかかってきました、どうしますか?
とりあえず、迎撃します。


Q23 あなたはみてはいけないものをみてしましました、それは何ですか?
襲いかかってくるみぃたんです!


Q24 夜、こっそり一人でしていることは何ですか?
ゲームです、こっそりってわけじゃないけどね


Q25 あなたの好きな色は何色ですか?
青かな


Q26 あなたは森を歩いています、木の上に鳥がいました。何匹いたでしょう
1匹


Q27 終わりです!感想をどうぞ
感想というほどのものではないけど、何問か回答に困るものがありましたよ!


という感じです。