XGTB2 第12回回答

第12回目の出題者はさやんさんです。
詳細はこちら


■1.生産系の新スキルを妄想してほしいでっす。


うーん。現状で生産系のスキルは完成されてる気がしますからねぇ。
ちょっと強力すぎるかもしれませんが、自分で作り出したアイテムの効果2倍(R1で1.1倍、R5で1.5倍、R10で2倍)とかあるとすごいですね。薬も2倍、食料も2倍。武器防具職人は自分で作り出した装備品のみの装備にすることで、装備による数値が2倍にされるとか等はリスク(クリスタルやアクセが装備できない等)も伴ってなかなか良いスキルかなと。冒険しない職人はあまり恩恵がないかもしれませんが。スキル名は「職人魂」ってところですか?


■2.今までの人生で、自分としてはすごい頑張った(必死になった)事教えて下さい。


いつも頑張って生きてます・・・・って答えはだめですよね。
うーん、XGで虚襲をR10までスキルあげしました。
これはかなり頑張ったと思います。R10になって燃え尽きて他のスキルあげさぼってますが。


では、このへんでー