XGTB2 回答

梅雨明けしてこれから暑い日が続くと思われますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
水分はちゃんと取ったほうがいいですよ


前置きはこれくらいにしてXGTB2回答でっす。
今回の出題者はひまわりさん。詳細はこちら


▲1,XGの職業妄想劇場〜♪


XGは職業は結構あるのでこれ以上はもういいって感じですね。
いまあるの職業だってこれとこれは一緒でいいのでは?っていうのがありますし
こんなスキルがあったらっていうのは
スキルと呼べるのか微妙ですが、合体攻撃あったらいいですね
いま一応、連携と呼ばれてるスピードがほぼ同じで
通常攻撃の時のみ発生するものがありますが、
それではなくて、魔法と魔法が重なってダメージを増やしたり
魔法と剣が重なったりとか、スキル同士の組み合わせで
特殊な連携が発生するような協力技があったらいいですね。


▲2,あなたにとって愛とは?


人生経験もまだまだな私にとっては難しい質問ですねぇ
愛とは、まず相手のことを先に考えてあげられる関係ですかねぇ
哲学っぽくなっちゃいますが、
友情愛や家族愛など色々な愛と呼ばれるものがありますが
人が何かを行動するには何かしらの理由があるはずです。
その理由の1番目に相手の為と言える、そういう行動が愛ではないでしょうか?
ちょっと恥ずかしい事をつらつらと書いちゃいましたが
自分なりの解釈なので、人それぞれ十人十色の愛があってもいいと私は思います。


ということでXGTB2回答でした。
では、ごきげんよう