ストライクフリーダム出撃でっす(爆)

いやぁーとうとう出てきましたね!
ネタを知らない人には何のこっちゃってところですが
7/16放送分ガンダムシードデスティニーについて語ります!


つっこみどころ3点
まずはアスラン痴呆症ですね
フラガ少佐に気づくの遅すぎです。
そして次にストライクルージュにのったはずなのに
なんで青いんですかと!肩にある変なマークもなかったし!
そして最後に、ラクスとキラにはアノ場抱き合ってないで
とっととバルドフェルドさんを助けにいけって言いたいですね


まあ、つっこみどころはあったわけですが
ストライクフリーダムかっこいいですね!
ファンネルキター!!
(この世界ではファンネルって言わないのかもしれませんが)
やっぱりキラが主人k(略)


今後の展開が楽しみです