深夜枠アニメ新番組感想(序章)

今期の深夜枠アニメ新番組を勝手に独断と偏見で評価してみます。


かみちゅ
正直なところ微妙と言わざるを得ないですねぇ
つまらないわけではないですが面白いと言い切れないです。
こういうキャラがストライクゾーンの人にとっては面白いかも?


・涼風
週刊少年マガジン連載の漫画がアニメ化されたのですが
主人公がヘタレすぎて、見てていらだつ原作に加えて
声優が・・・・ぶっちゃけて下手ですねぇ


ぱにぽにだっしゅ!
設定はむちゃくちゃだけど、結構面白い感じがしますね
期待が持てる作品だと感じました。


一気に全部書くと、ネタがない時に書くことに困る
長くなってしまうので今回はこの辺でー