眠っていくゲームソフト

最近クリアしないで次のゲームソフトを
やることが多いんですが、私だけですか?


テイルズオブシンフォニア
スーパーロボット大戦MX
シャイニングティアーズ
ロマンシングサガMS


上記4本が最近買って未クリアです。
面白くないわけじゃないんですが
XGと両立してやってると
クリアする前に次にやりたいソフトが
発売されてしまうんですよ。


今、ガンダムトゥルーオデッセイをやってるんですけど
7/28発売スーパーロボット大戦α3の発売前に
クリアできるかどうかが微妙・・・・
クリアしてから買えって話もあるんですが
何となく発売日に買いたいじゃないですか!
買うとやってしまうんですよねぇ
クリアしてから前のソフトをやろうと思いますが
そのときすでに熱が冷めてる傾向がー
これってやっぱり私だけですか?