大変な事態その1

昨日、仕事から帰ってきてDVDレコーダーの電源を入れると
予約録画のため入れておいたディスクが
規格外のため読み込めないと言われてしまう事態が発生!
録画に失敗したせいかなと思い、
新しいディスクを入れてみると規格外と言われる始末!
まだ買って半年しかたっていないのにぃぃぃぃ!
HDDの方は生きてる様で録画の方は問題なくいける
だけど、HDDで録画したものを他のメディアに保存が出来ない!
このHDD/DVD一体型レコーダーは最初に買った時、
初期不良をつかまされて買った二週間も使えない状態がありました。
このメーカーが駄目なのか、自分の運が悪いのか・・・・
年末に向けて稼働する機会が多くなるのにこの時期になんで壊れるかな・・・
とりあえず、保証期間内なので電話してみると
土曜日に見に来るとのこと・・・
いまHDDにあるデータ・・・きっと消えるんだろうな・・・・
どうしたもんかな・・・・・
半年間毎週録画保存しているデータがまだ残ってるのに・・・
消えたら恨むよ・・・シャープさん・・・・