近況

近頃、一段と寒くなり朝布団から出るのがつらい季節となりました。
皆様、いかがお過ごしですか?風邪等にお気をつけ下さい。


ガンダムシード連合VSザフト
購入してからしばらく経ちますが
まあ、そこそこやってます。
面白いんですけど、特定のキャラが強すぎる感じがしますね。
まあバランス調整は難しいと思いますけど。


テイルズオブジアビス
予約得点に目がくらんで
楽しそうなので予約しました。
発売日が迫ってきていますが、面白いんでしょうかね。


ファンタジーアースβ第二期
当選しました!
友人は全滅っぽいのですが・・・
12/9スタートなので、やってみたら報告します。


アニメ:シャッフル
ここ数回分のアニメシャッフルは面白すぎるですよ!
毎週毎週楽しみです。