最近やることが・・・

最近、熱中してやることがないですね
たまっているオフラインゲームを淡々とこなしていますが
旬を通りすぎたもの故に、作業の様にやってます。


毎月、ガンダムシードデスティニーのDVD買ってますが買ってるだけで見ておらず、
現在9巻まで手にしていますが、6巻あたりから開封すらしなくなっちゃいました。
まあ、最終回がアレなだけにどこか冷めてる感じがなきにしもあらず・・・


アニメでシャッフルがおもしろくてゲームを買ったんですが、
ゲームでアニメの先を知るのがもったいない感じがしてやってません。
うまくいえないんですけど、一週間を待つ楽しみ?の様なものが
自分的にはすごく良いです。


信長オンライン体験版をはじめてみました。
まだ、はじめて間もないので、ある程度進めたらここで報告します。