近況

クロスゲート250DU大会優勝編
今回は厳選された数チームが総当たりのリーグ戦という形で進行
優勝できたんだけど、やっぱり危うい場面も多々ありつつ
なかなか良い感じのDUが出来たかなと思う次第です。
次の大会も優勝をもぎ取ろう!


・FEβハズレ編
まあ、悲しいけど30倍は伊達じゃないというところですね
応募していた友人も全滅だったらしく
気長にサービス開始されるのを待つとしますか。


・ネットがつながらねえええええ!!!!編
某日、仕事から帰ってくるとネットがつながらない事が発覚
何やら家に誰もいない時にケーブルテレビが工事を行ったらしい
工事が完了しましたとの不在通知だけがポストに残されていたが
つながらないってことで、電話しようと不在通知の電話番号を見ると
090−****−****って携帯電話じゃねーか!
事務所の電話番号に携帯ってうさんくささ倍増!
しかもかけてみると、電源が入っていないか電波の・・・と
帰ってきたのが21時なだけにどこに電話かけても営業時間外とアナウンスされるだけ!
その当日は怒りを抑えながら諦めて、翌日怒鳴り込みました!
そしたら、つながる様になりました。
なんか家族全員がそれぞれ怒鳴り込んだらしく、
業者の人はものすごい腰が低い対応でした。