XGTB第8回

最近、テイルズとパンヤやってて
XGほとんど遊んでないですねぇ
何かきっかけがあったら即引退しちゃいそうな今日このごろ


今回のXGTB出題者はクードさんです。詳細はこちら

1.あなたにとってのクロスゲートを漢字1文字で表して下さい。
漢字一文字ですかー、何ですかねぇ。
「仲」かなぁ、仲間からとりました。
まあ、仲間同士いろんなことをしたからってところです。
これといって深い意味はないです。


2.あなたの楽しかった出来事を1つ挙げて下さい。
漠然としすぎて何を書いて良いのかわからないですけど、
最近楽しかったのはXGじゃない別のネットゲームを色々まわって遊んだことですねぇ。


何か微妙な回答になってしまった。
とりあえずこんな感じかな。