XGTB2 4回目回答

今回で早くも4回目になりましたXGTB2、
出題者はひまわり!さん。詳細はこちら
アンテナにあるひまわりさんとは別人です。


□1.あなたのキャラに一言!


XGサービス開始から2,3ヶ月後に作ったキャラなので4年弱ってところですかね
中2年くらい別のMMOやってたこともありましたが、
このキャラのおかげでたくさんの人と出会いや別れ等を経験できました。
いまの私という人格に多大に影響を与えてくれたキャラだと思います。
言いたいことはいろいろありますが、一言ということなので
「今までありがとう。そしてこれからもよろしく。」
と言ったところですね。


□2.大変です!突然の大きな地震によってアナタは急遽避難しないといけなくなりました。持っていけるもの自分の両手で持てるだけ!アナタなら何を持って行きますか?


とりあえず、携帯電話ですね。
便利になってきた昨今の携帯電話の機能で家族や自分の安否情報を確認できますし
フェリカ機能がついてるので買い物にもそれほど困らないと思います。
まあ、急遽避難しなければならない様な地震の後で買い物が出来るところがあるかどうかは微妙ですが。


ということでXGTB2回答でした。